Monthly Archives

越後姫入りました!

(2017年01月15日)

今年も上越のいちご農園「苺の花ことば」から越後姫が届きました!
IMG_4634.JPG

とても大粒なので、まるごとショートケーキにのせてみました。
ほかにもパイやロールケーキもご用意しています。

少し早い春の味をお楽しみください!
すごい吹雪になりました。
昨年末からあまり雪が降っていなかったので、つらい反面冬らしくなったなあと感じます。


大寒たまごってご存知でしょうか。
1年で最も寒い日「大寒」に生まれたたまごのことで、
大寒たまごを食べると1年健康に過ごせるとか、風水では金運がアップする!というお話もあります。

鶏は寒くなると食べる餌の量が増えるため、この時期のたまごはその影響を受けた栄養のあるたまごだと言われています。

そこでフェルエッグでは、大寒ピュアエッグのご予約をお受けしております!
こういったいわれがあると、プレゼントするのも楽しいですね。
臭みの無いすっきりとした味わいのピュアエッグ、これを機にどうぞお召し上がりください。
s-0082.jpg
昨年も沢山の方に支えていただいた1年でした。

今年も美味しいお菓子を作るのはもちろん、
フェルエッグに来ると楽しいな、面白いなと思って頂けるようなお店にしていきたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。






1月の休業日のお知らせです。
c1.jpg

2017年は2日から営業します。
家族が集まるお正月、フェルエッグのお菓子でゆっくりお過ごしください。

クリスマス!

(2016年12月23日)

昨日の糸魚川は本当に大変な事になりました。
フェルエッグはお店、スタッフともに無事です。
ご心配をおかけいたしました。



お店はクリスマスに向けて準備いたしました。
皆様のほっと一息のお手伝いが出来れば幸いです。
IMG_45321.jpg

上越市のLaCheRIBBON認定講師、信田珠由さんによるお正月飾りのワークショップを開催します。
見本をお店に持ってきて頂きました。


IMG_44591.jpg

15272127_1392407737466103_1414796671140879186_o.jpg


参加には事前予約が必要です。
↓信田さんに直接メールにてご応募をお願いいたします。↓

QRcode.gif

LaCheRIBBONを使った洋風のお正月飾りです。
フェルのお菓子を食べながら、可愛い正月飾りをつくりませんか?

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
▲ページ上部へ戻る

フェルエッグ
新潟県糸魚川市平牛2116
Tel. 025-550-6680
Fax. 025-550-6601
Mail shop@f-agg.biz
営業時間
4 - 9月 10:00 - 19:00
10 - 3月 10:00 - 18:00
定休日
毎週木曜日、第4水曜日

たまご屋さんのお店 フェルエッグ ©2012 for agg