Monthly Archives

ありがとうございました

(2013年07月29日)

7月27日・28日

感謝祭にご来店いただいたお客様

マルシェにご出店していただいた皆さま

感謝祭開催の準備に関わっていただいた方

全ての方々に心から感謝申し上げます。

お天気にも恵まれて本当に楽しい1日でした!!

スタッフ一同、美味しいお菓子・いい店づくりをめざしてますますがんばります!

今年は、ちょっとしたアクシデントで残念ながら写真画像がありません・・・・^_^;

 皆さんに、感謝祭の様子をお見せできなくてとても残念なんですが

こんなこともあるよなーと笑ってください^_^;

 

 

 

 

皆さま是非是非ご来店くださーい!

庭に渡辺鶏園のにわとりさんがやってきます。

そう、営業に来てくれるんですョ・・

かわいいですよー

それと、チラシでもご紹介しました、富山のPompom-beeさんが28日に出店されます。

軽トラがどんな素敵な小屋に変身するのかとても楽しみです!

マルシェご出店の個性あふれる方々に会いにどうぞご来店ください。

お待ちしています。

そして、今年はみなさんの美味しい顔や、うれしい顔、楽しい顔を撮りに

白馬のプロカメラマン'テラさん'がやってきます。

お友達や、親子でいい顔撮って頂くのもいいかも!(28日のみ)

楽しい2日間になるようにスタッフ一同がんばります。

どうぞお越しくださいませ!

 

 

 

 

第3回大感謝祭

(2013年07月23日)

フェルエッグも7月29日で8年目を迎えます。

これもひとえに日頃ご愛顧頂いている皆様のおかげと感謝しております。

日頃の感謝をこめて今年は7月27日(土)・7月28日(日)の2日間感謝祭を開催いたします。

ご来店心よりお待ちしています!!

 

 

チラシ.jpg

アーティーチョーク

(2013年07月17日)

DSC_0843.jpgフェルエッグの庭のアーティーチョーク花が咲きました。

アザミの大きいのって感じですが

その色が何とも不思議な感じです。

 

DSC_0844.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は花が咲く1か月前くらいに

食してみたのです。

 

DSC_0694.jpg

 

DSC_0695.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0706.jpg今回は丸のままゆでてみました。

がくを1枚1枚はがして

がくの内側を歯でしごいていただきます。

予想に反してとても美味でした!!

これを最初に食べようと思った人はすごいですね!

 

 

 

 

来年は肥料を与えて食用目指して育ててみたいと思います。

▲ページ上部へ戻る